風俗体験は男にしか味わえない貴重な経験

パイパンで可愛いJちゃんとの福山体験談

先日、福山の風俗総合サイトを見ていて気になる福山の嬢を発見しましたので遊んでみることにしました。その福山の嬢はJちゃんと言い、Aという風俗に在籍をしている子でした。Aちゃんの見た目はとにかく可愛く、特に目がクリクリしているのが印象的でした。しかもおまけにパイパンということもあり、私自身Aちゃんに俄然興味を持ちました。といいますか、最近はパイパンの子が比較的増えた感じもしますが、やはりまだ希少ですのでパイパンと単語だけでも結構興奮する今日このごろです。そしてホテルでJちゃんが来るのを待っていて、だいたい時間通りにJちゃんとご対面しました。実物のJちゃんは、正直ホームページの写真ほどではありませんでしたが、十分可愛い子でした。そしてその後Jちゃんとプレイを楽しんだんですが、Jちゃんの胸は意外にも大きくそういっためんでも楽しめましたし、お目当てのパイパンのアソコもかなり良かったです。そして最後は騎乗位素股でJちゃんのパイパンのアソコにこすりつけてもらって気持ちよく発射しました。

西船橋のピンサロで抜いてきた話

西船橋のピンサロに行ってきました。風俗の中でもピンサロが大好きなんですよ。手軽だし安いし。それに西船橋はピンサロが多いんですよね。自分の地元でもあるので、出来る限り西船橋で抜きたいっていうのがあるんですよね。それにしてもピンサロは素晴らしいです。その日相手をしてくれたのはNという子で、なかなか素晴らし透明感を持っている子でした。処女性というか、男なんて知らないんじゃないかって思わせてくれるような子だったんですよ。そんな子が自分のモノを握り締めてペロペロしてくれるんです。直接的な興奮はもちろんですけど、見ているだけでもかなり興奮させられましたね。本当に素晴らしい時間になったのは言うまでもありませんし、また西船橋のピンサロに行かなければって言う妙な使命感のようなものも出ましたね(笑)何せ本当に可愛らしい子で、どこかほっておけないというか。まぁ自分が勝手に思っているだけでしかないんですが、またお世話になりたいですね。
ソフトサービスの風俗店も当サイトにお任せ★情報量ならどこにも負けません!